暇人の朝 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!おはようございます~


今日もこちらピーカン晴れです
こんな日でも特にすることない私(笑)

子供らもまだ起きてこないし

掃除でもすればいーのにね
(他人事かい)


いや、暇なんだけど昨日からお腹痛くて
忘れてたけどもう女子デー間近アセアセ

昨夜ふと『当選祈願にでも行ってみよーかな』とも思ったんだけど


大野神社とかないし!


氏神さまでいーかなー(笑)


子供たちのお宮参りやら七五三
私らの厄払いとかしてもらってる神社

え?意味ない?(笑)


しかも…なんのご利益がある神社なんだろ?知らないなあ(笑)

祭られてるのが歌人だからなーえー?
なら、ある意味合ってるのかしら(笑)


お腹あやしいけど行ってみよーかなニヤリ



神社といえば…
昨日コメントで教えて頂いた、智くんが行っていたというこちら




Wハート石巻市田代島の猫神社Wハート

珍しく調べた(笑)さすが暇人(笑)

ニャンコを大事にしてる島なんですねー

いっぱい居るらいよ~ニャンコ

ニャンコ好きにはたまらんやんおねがい




で…智くんはなぜこの島に渡ったの?
(そこは調べないのか笑)


誰か教えて下さい笑←丸投げてへ




さあやっと息子が起きて来ました







あ、画像デカイポーン



うちの母が作ったおはぎ。

お彼岸だから食べました、二つもガーン

お腹痛いんじゃないんかいっニヤリ

食べ過ぎだよね…ガクリどーん






久々の智画像…。