まただよー | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんばんは~


眠くて眠くて(早く寝ろよ)

でも洗濯待ちーショボーン

そしてなんと明日は4時半起きーゲロー

息子さん、また遠征アセアセしかもまた一泊

諭吉さんが飛んでくー笑い泣き笑い泣き

今回は山口県周南市。

旦那が珍しく土日休みになったんでね
私ら家族も周南市に一泊しまーす

てか、今日の夕方決まってね…
明日だけどホテルあるかなーと探したら
あるもんだね(笑)

有名ビジネスホテル取れたし♪

あ、息子さんらのホテルは全然別のホテルだよ

今回は遠征のお世話係りに
例のストーカーさんが居ますニヤリ

大好きな、ニノ担のKちゃんにいまだにベッタリですぜ(怖くてキモくて直視できないチーン



さあさあ。
来週は当落発表あるね
彼女はまたKちゃんと参戦すべく、参戦予定を立てていることでしょう(笑)

私は一切話題にしてないよニヤリ
てか、嵐の話は一切しない
だって彼女は嵐のファンではないものゲッソリ
Kちゃんのファンだもの(笑)←キモいショック



フフフ


多分福岡土曜日オンリーで申し込んでるね

だって、Kちゃんがそこしか行けないアセアセって私に話してたから(笑)


ま、彼女の当落はどうでもいいわ(笑)



あ、洗濯終わった♪
干して来まーす



おやすみでーすおねがい