謝罪会見 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

かわちょです

おはようございます

今日も空は快晴です

皆さんの気持ちは晴れて来ましたか?


まずは、宮城初日無事に終われて良かったですね

何やら、翔ちゃんがMCのタイミング間違えたり

ニノが歌詞?間違えたり


みんながみんな、動揺して緊張して挑んだ初日だったんだね

。゚(T^T)゚。





開演前に謝罪会見をしたという智くん

友人の一人で、交際や同棲の事実は一切ございません。今後お会いすることもありません。

か…。

言わされたか…。


私はね、別れてほしかったわけじゃないのよ、ほんと。
正直、『ふさわしい人』ではないと思ったけど。
それでも智くんが彼女がいい!!って言うなら仕方ないと思ってた。


でも、智くん含めて軽率な行動を取ってしまったのは事実なわけで
それによってこうなったのは仕方ない事。

辛いでしょ、智くん?
身をちぎられる思いでしょ?
交際の事実までも否定して、別れを選ばなきゃいけなくなった事、絶対忘れちゃいけないよ。

そして今後は、今の100倍自覚を持って行動しよう

そしたら、こんな辛い思いしなくて済むんだよ
意外と簡単な事だよ?
4人はできてるんだから、あなたにもできるはず。


頑張ろう



離れてしまったファンは居るだろうけど
それもあなたの職業柄いたしかたない事。

肝に命じて
同じ過ちを繰り返さないように
あなたも、ファンも、同じ辛い思いをしなくて済むように



『目の前の事を頑張れないヤツが何を頑張れるんだ』




宮城二日目、頑張って!






嵐 大野智 で居る事を選んでくれて
ほんとにありがとう