サトシックの心 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!おはようございます~


昨日は思いの外、皆さんの賛同を受けて
モヤモヤザワザワを吐き出す事ができて

あぁ、みんな同じ想いで智くんを応援してたんだなあと痛感できて嬉かったです


あちこちのブロガーさんが、しばらく休止宣言してて

そりゃブログ書いてるのはこっちの勝手だけどもさ


智!
よく聞きなさい!
自分(たち)が仕出かした失態の大きさは計り知れんぞ



中にはね、優しい言葉で擁護されてるブロガーさんもおられるよ?
もちろん間違ってないよ、それも。

でもやっぱり今回、タイミングも悪すぎたのもあるけど
いつも以上に周囲に迷惑や悪影響を与えたのは事実であって
そこはいち社会人として責任は取らなきゃいけない。

簡単に許しちゃいけない。

二十歳そこそこのタレントじゃないんだからね

今日の最後の挨拶で、きちんとそれに触れて欲しいと私は思ってるの


って。私は参戦するわけじゃないけども。

行かれる皆さんのレポを待ってます




あ、そうそう。

他担さんのブログで見かけた言葉

『みんな自分が智の彼女だったら、やっぱり同じ事くらいするでしょ~』





しねーわっっっ!!





私ならずっと一緒に居たい一心で
自分の存在、全力で消すわプンプン

釣り合うように自分磨きに没頭するし

岩盤浴なんて一人で行くわニヤリ



なんて、思いましたね

こんな事言ってるファン(あ、智ファンじゃないか)がいる事に驚愕したよ滝汗

(@Д@;










さあさあ、シルバーウィーク突入したね~

皆さんはどうお過ごし?

私は今日、市内でプロバスケチームの試合があって息子がまた前座試合に出るので観戦に行って来ます♪

かわちょ県のプロバスケチーム、勝つといいな~おねがい






この青空のように
すっきり心が晴れ渡る日が
早く来ればいいな