がっつりアウトです | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ


ちょっぴりお久しぶりです


特に話題がなかったんでブログさぼってましたけど




話題がない方が良かったわっ!!




私もねサトシックの端くれとして
言うわよ





下手くそ!!
(`ε´)




いつもはね、激甘だけどね
今回ばっかりはちょっと幻滅(はっきり言ったアセアセ



芸歴21年なら分かるでしょ
近年、自分が置かれた状況知ってるでしょ
大切な人なら守らなきゃダメでしょ


34の男が、女一人守れないでどーすんの


自分と付き合うと言うことはどうゆう事かちゃんと話してた?


フリスタロゴ写り混んでたり
サザエ持つ手でバレないと思った?

あなた、やっぱりパソコン持ちなさい
ネット社会の恐ろしさを知った方がいい


恋をするななんて言わない
むしろして欲しい


でもこんな形で知ったファンはどうしたらいい?


ちょっとラジオでもしゃべりすぎだよね


かに雑炊とか、合鍵持たせてる人物がいるような話とか



身から出た錆だよ智くん


明日からの宮城で
最高の仕事しておわびしよう





いっそ
『大切な人です』
と言い切ってくれた方が
男気を感じれるかもなーチュー








明日からの宮城に参戦されるサトシックの皆様

ざわつく心、お察ししますが。

元気のない智くんはやっぱり見たくはないので

どうかいつも通り盛り上がって下さいね
(私が言わんでも大丈夫だろうけど笑






ちなみに私

パグのグッズ、一個も買ってなかった(笑)
なんか…良かった(ヲイ)