WSみたよ~ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!おはようございます~

今朝のWS、あちこちで宮城やってましたね~♪


めざましとZIPを録画予約して
8時からはとくだねとスッキリ予約


まだしっかり見てないけど
やっぱり楽しそうだねおねがい

あたしね、宮城が発表になった時去年のハワイと同じで
『またそんなとこで……ぼけー
ってやさぐれたんだよ(笑)←器の小さいヤツ


で、今回の件が発覚した時
『良かった、遠くでやってくれてニヤリ』って思った。
行けなくて良かったって思ったんだよね
これって無意識に智くんを遠ざけた感情だよね(最初から遠いのに笑

でもねー
悔しいけどやっぱりアイドル大野智が好きなんだよね

ライブ見ると、一旦消えかけてた火がまた勢いよく燃えだしたのが分かったびっくり


何なら来週には分かるであろうツアーの当落も『落選でもいいや…』くらい思ってたからね私(笑)
重症だったよ何気にアセアセ



それがどっこい

ヤバイ、絶対行きてーおんぷ
にコロっと変わった(笑)



今朝の我が家の新聞




交通安全が異様にデカイけど(笑)

宮城ライブの記事ね♪



うちの新聞、ゴリゴリの地方紙よ

小さいけどアイドルのライブなんて記事にならんからね本来はおねがい


やっぱり嵐は日本の経済を支えてるんだね


最後にもっかい言うよ


自覚持って行こうぜぃ!!



大好きなブロガーさんのとこで知ったんだけど

芸能リポーターの井上構造さんが今回の件について発言されているみたいで

それ見てグッときましたぐすん


私たちファンの想いにきちんと答えてくれています

そして、嵐はこれからもっとすごいグループになる!!とおっしゃってくれています



うんうん・°・(ノД`)・°・



ファンも頑張って応援するよおーっ!





シルバーウィークも中日ですね


我が家、昨日は思い付きで広島に遊びに行って来ました





お昼にお好み焼き爆笑
これは旦那のネギ焼き(そばW)




旦那のコンバース


めっちゃ歩き回ったけど
自分の買い物しなかったえーん
てか、これっていう物が見付からず…

なんか悔しいけど、久々の都会(田舎者発言笑)楽しかったなー







ゲーセンでもバスケをする息子(笑)
(バスケばかニヤリ



さっ、今日はお墓参り行って来ます
お彼岸、旦那仕事で息子は練習試合だから。




では皆さん、よい休日を~ウインク