昨日なんかあったの? | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ
どうも、かわちょです!こんにちわ

体調不良です…

一通り家事を済ませてから
ソファにごろり・・・・

もぅ、朝晩寒いっゲッソリ
9月上旬てふつー、残暑厳しいんじゃないの?


確かにね、お盆過ぎたら朝晩は過ごしやすくはなるよ毎年?

だけど今年はどーよー?

チョイチョイ来る台風にやられて
『さぶっおーっ!
ってなること多すぎてさー


いつの間にか秋が深くなってる(笑)


お陰さまで


風邪入ったわー
ヾ(。`Д´。)ノ

(誰のせいでもない件)




肌荒れ対策で飲んでるビタミン入り飲料がね

昨日夕方辺りから、やけに喉にしみるなーって思ってたのよ実は汗


そしたら、時間が経つにつれどんどん痛くなっちゃってさー滝汗

何これこれ?状態よ


それでもビタミン飲料飲み続けて(笑)
頑張って夜10時半には布団に入ってみたよ

だがしかし

寝れん(TωT)

あんまり早くてもやっぱり寝れんもんだね…


結局ねー、喉が痛いから寝苦しいのよ…
結果、普段より寝れてないというねショボーン


まあ…今日は休みなんでゆっくりします






で、タイトルの件ですが。




昨日のうちのブログ、なんか突出した記事書いてないよねーはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!



すっごい不思議なんだけど
アクセス数がすげ~のびっくり



あ、あくまでもうちのブログ内比較ですよ?(笑)



通常の4倍はあったかなあ…



え?
なんだ?
どーした?



謎なんですよ



もっと謎なのはね、検索ワード1位が

【櫻井翔】


いやいやいや…(笑)





うち、一応↑彼のファンブログなんすけどねじゅる・・笑



なんで櫻井翔でたどり着いたんでしょーかね(笑)





うん、分かんないグラサン


だけどなんか笑えた(笑)




さてと。



お昼過ぎたけど…喉痛いから欲しくないなーアセアセ


ポタージュスープでものもうかな





ココアじゃないの?



今年も智くんのCMかなあ~♡










とにかく暖まろうか…