タイトルいります? | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ





肌荒れ半端ないんで
ビタミン摂取に励んでいます



どうも、かわちょです!こんにちわ~



台風の被害、皆さんの地域はいかがでしょうか?


かわちょ地方は、離れてる割りには台風らしく天気悪いですI


肌寒いし…
気圧低いから頭痛いし…



早く台風、過ぎ去るといいですね


今日は息子のバスケ練習もないし
夜はゆっくりできそうです
早く寝よーって思ってても
なぜかいつも通りになっちゃう汗
なんでだろうね…


そこで、びっくりするがさあ
皆さんのブログアップしてる時間とか
コメント入れてくれてる時間とか見て

マジっ!?(笑)


っていっちゃうくらい丑三つ時じゃないですかー(笑)


え、そんな時間までアラシゴトしてらっしゃるんですかーI
って思ってるんですけど(笑)

ベッキーが前に
『身体やお肌のゴールデンタイム(22時~2時?)は絶対寝て、それから起きて動く!!』って言ってたんだけど
皆さんそんな感じなのかしら~?



まあ…私には無理だと思うけどI



もう…アラシゴトも最近だと、愛を叫べのMVをダラダラ流すくらいだよ私I←終わっとるな(笑)


通常盤のカップリングが秀逸だとよく見かけるんで某所で聞いてみたら
おお~、タイプ~♡♡♡
(曲にタイプ~はおかしいか笑
って興奮したり(〃∇〃)


通常盤、レンタルしてこよ~(^w^)



あ、ここだけの話(ネットです)

初回盤の3曲目、ユメニカケルより好きです( ̄ー☆



ナハハ…I


好みは人それぞれってことでよろしくどーぞはぁとふふ~ん


なんか、意味不明な記事になりまして
申し訳ないムンクの叫び






今日も職場でいろいろありまして

看護師さんからながーいラインが来た(笑)

分かるからこそ、聞いてる方もツラいねI


なんで上手くいかないんだろね…


正解が見当たらないからしんどいよね


でも私、今の看護師さんたち大好きだから
辞められたらやだなぁ…



なんて…一緒に悩んでますI


あ。

安心して下さい、元気ですからI
(安村さん風に笑)←めっちゃ好きI



とりあえず

オバサン、肌荒れ治しますガクリどーん


何かいいモノあったらご一報を♪



ではね~好