ご無事でしょうか | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


関東地方にお住まいのみなさん


大雨の被害は大丈夫でしょうか


私、朝からほとんどテレビをつけてなかったもんで

ものすごい事になってるのを露知らず…

呑気な記事上げてましたね

申し訳ないです



夕方のニュースつけて
なんか…息苦しい


震災の津波を思い出す…




私もね小学1年の時と3年の時に
洪水を経験してるの

床下浸水だったけど

一ヶ月以上、2階だけで生活してた

自衛隊が運んで来るお水飲んでた

全国からの救援物資を頂いた



小さな小さな川が氾濫してもこんな被害だったのに

鬼怒川とか…もぅ…苦しいね





みなさん、ほんと大丈夫かなあ…