予約開始 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ~

仕事から帰ったら、新曲『Sakura』の予約開始してましたね~

って…私まだ予約してませんけど汗

チラッとウロボロスの宣伝で流れてるみたいですけど


ダンスナンバーに聴こえたのは私だけかしらキャハハ←え?空耳?


サラッと躍る?
ガシガシ躍る?


頼むー
それだけでも教えてー(≧▽≦)








この人に
ゼーゼーハァハァ言わせるほど踊らせてー
!(ドSサトシックはぁと





↑だそうなんで(笑)
大丈夫っしょ?( ´艸`)





私もそう思います、ヒガシさんGOOD




うちの王子は、こんな顔するかもしれませんが…(笑)



楽しみですね…



がしかし。

我が家ちょっと…マジで節約に入らないといけなくなりまして汗(万年節約必須なんですけど笑



私だけ趣味に散財していいものか迷います顔に縦線


ハワイやデジコンDVDを考えると…
(´_`。)


今年春には息子が修学旅行行ったり
バスケ遠征行ったり

夏には義父の三回忌法要があるし・・・・


私の嵐遠征があったり?(笑)






今私、5時間労働しかしてませんけど
春からはどっか正社員で働けないかなーと探してます汗



え?今の内科は?



正社員は無理でしょうね…
人件費、あからさまに削りたそうだから


そりゃ看護師さんも辞めるわながびょーん






いやしかし!!

2015年一発目のシングルは無視は出来ん溜め息

明日店頭予約に走ろうかな~



今日は子供たちの歯科検診で時間ないし苦笑







あ、みなさんオリエント見ました?




長すぎない?(笑)




ニノごめん…

録画してるけど
全部見れる気がしない(笑)ヲイ汗



あんなに長くしないとダメだったのかしら…。(´д`lll)



全部ちゃんと見れた人すげー
尊敬するー(笑)



で…ニノ担さんはこのDVD出たら買うのかしら?(やかましい)

買うならそれまたすげー(笑)


智じゃなくて良かった…こらっ(笑)




でわね~