期待しよう | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ

帰宅して何気につけたテレビから

Sakuraが流れて来て



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ダッシュでテレビに近寄ってスピーカーに耳つけた(笑)


とーま、ちょっと静かにして!!って初めて思いました(笑)ぷっ←無茶を言うな




で?
智くんの声は見つけたのか?



えーと、正直分かりません( ̄∇ ̄+)


いや、聴こえたような気はするんだけどはぁと
(そりゃ嵐だもん笑

やっぱりダンスを連想させる曲調でしょー?嬉しいw







で。結局予約したのか?ですけど

昨夜Amazonでポチりました

正直…あまり大きな声では言えないけど
昨年のビタスイみたいなMVは好きじゃなくて…顔に縦線
(最低アラシックスカル



どんなMVかはまだまだ謎だけど
躍ってないにしても
カッコいい嵐が見たいな~はぁと







フェイダンは私的に鼻血もんでしたじゅる・・

のどぼとけーーーーー!!(笑)


オスな嵐は大好物ですラブ









さあて。

今夜は例の彼女と行く遠征の打合せ会があるの




『私、マイクロバスに乗るの、行きより帰りがいいんだけど~』




勝手にしろ…(-""""-;)






つ…疲れる…ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ