想いよ、届け | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ~

皆さん昨夜はニノのオリエント、最後まで見れました~?

私はここ最近の体調不良とコドモゴト疲れで…22時半で撃沈しました汗

萬斎さんのキャラが濃すぎて面白いねー(笑)
子供らも惹き付けられるように見てて
あーやっぱり人を惹き付けられるっていう人は大成するんだね


そもそも子供たちにも萬斎さんは有名ですからね~

NHKの教育テレビの
【ややこしや~♪ややこしや~♪】の人ですからラブ


日中に録画見とかないと今夜に繋がらないから汗

原作も知らなければ予備知識もZERO~なもんで苦笑

しかし…長いドラマなんだね…(^_^;)





今年が始まってもう10日以上経ちますけど

なんだかいろんな事があってイマイチ楽しく過ごせてないですわ青スジ
(まだたかだか10日程度ですけども笑


もちろん、嵐のテレビは見れてるし
雑誌も目は通してるし(立読みや、皆さんのブログで笑←こら



昨日息子の練習試合観戦で疲れてるところに帰り際

例の彼女がね
『遠征の会計どっち(私か彼女)がする~?』
って話しかけて来てね溜め息



あのね…会計係りはコーチが決めて指名して来るから私らが決める事じゃないんだょ…、そんなんも未だに知らんのか…ジブリ 千と千尋 かおなし






あなた、大好きなニノ担ちゃんと遠征行けるからって

浮かれてんじゃないよ!!(゙ `-´)/




あなた楽しげだけど
わたしゃ憂鬱で仕方ないよorz



で、無理矢理割り込んで来た彼女のおかげで
遠征お世話係をはじき出されてしまった保護者さんが…


『楽しく遠征行けるはずだったのに…ううっ...

と残念がってて…


どのみち応援には行く予定にしてたけど
片道3時間弱かかる会場汗

自分一人で運転はキツいから
お姉さんにお願いして付き合ってもらうことにしたらしく…




なんだかね…


子供たちの為に尽力しようとしてる人が
どーでもいい事に苦労して

自分さえ良ければいいって人がのほほん~ってしてるのって


絶対おかしいよスカル



その保護者さん、人当たりもいいし、面白くてムードメーカな人なんだけど…

さすがに今回はモヤモヤしたみたいで
私に吐露したみたいです



うーん(-""""-;)

どうしたもんだか…。




あ、そのくっつかれてるニノ担ちゃんも
『残酷な事を言うけど…お宅の子、5年生でただ一人試合に出んかもしれんけどそれでもいーの?』
って聞いたらしい(笑)

なかなかの
グッジョブ!!(笑)


ニノ担ちゃん、優しいし可愛らしいけど
結構ハッキリ言える人です笑


それでもいいと言ったらしいから
今回こんな事になったんだけどもがびょーん

今年は…彼女が空気読める大人になって頂きたいです(ー人ー)


なんだか疲れてる身体に
追い討ちをかけられてしまう状況汗



ウキウキしながらアラシゴトできる日は
一体いつ来るんだろう…




国立公演はないし
さすがにハワイもないだろうし(笑)

ワクワクも…いつまであるのか分かんないし(登校できた事ないけど青スジ


さあJさん、どーする!!


嵐のみなさん

FC限定の何かやりませんか、そろそろ投げKISS






んーーーー、何ができっかなーーー