新曲来たー♡ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


息子の練習試合観戦で(別に観戦しなくていーのに笑)クッタクタで帰宅して

スマホ開いていきなり目に飛び込んで来たー


嵐新曲    2,25発売『Sakura』



おーマジかあ~(≧▽≦)

しかもメンバーのドラマ主題歌でもなんでめない

見よう♪って思ってたドラマ【ウロボロス】の主題歌やーん♪


嬉しいねー


ねーねー
こうゆう場合、誰がセンターなのー?
ジャケ写とかさあ、どうなるのー?

嵐の場合、いつもセンター的なポジションのメンバーいないじゃない?

たいがいいつも、メンバーのドラマタイアップだからそのメンバーがセンター取るじゃん

今回は…どーなるんかな(笑)




こんな感じでみんながみんなセンターに寄っちゃう?(笑)



ま、誰がセンターでもいいんだけども
(嵐はそうゆうグループですラブ

ダンスナンバーなんかなー
バラード系なんかなー

それが一番気になるところぷっ


楽しみがひとつできた♪
それを糧にかんばろー




今年も応援よろしくー♡