ウェルカムです | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

アメンバー募集、終了しました。

新しくなって頂いた方々ありがとうございます、そしてウェルカムぷっおんぷ


大した記事は書いておりませんので
ガッカリさせると思いますが汗

ほんで特に得する情報も入ってませんので悪しからず溜め息(笑)



これを機にあらためて、アメンバーさんを確認したところ…

1名ほどいつのまにか抜けて行かれてるのが分かりまして(笑)

あらっ!!!!!!!!
あの人がいない!?

みたいな(笑)

いつからいらっしゃらなかったのかも分からない始末苦笑

そう言えば最近いいね!も見かけてなかったし…

ま、それもこれも自由ですから

特に責める気もないですし
別に挨拶も連絡もいりませんから苦笑



現在のアメンバー様も
もぅいいや~って思った時はご自由に抜けて頂いてかまいませんからね~(*´-`)
(後ろ向きだな泣き




逆に私は最近アメンバーにして頂いた方が数名いましてアゲアゲ



すっごい面白い小説を書いておられる方GOOD


勝手にリンクははれませんが…
こちらに来られる方の中にも読者さんが
居ると思うな~(未確認)



アメンバーってなんか嬉しいよね♪
お近づきになれた感があってぷっ
(え?私だけ?)




智くん

これもあなたたちが繋いでくれたご縁だよはぁと