生きてるぅ~ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんばんは

明日から3連休ですね~
(私は仕事ですけどね…スカル354354スカル354354




今朝は珍しく朝礼がありまして…
今月末で看護師さんが一人辞めるらしく…

ご本人からは全く話もなく
別の看護師さんからチラッとは聞いてたけどいつまでとは知らず溜め息

今月なんかいっ!


朝礼にもご本人は不在で(午後出勤)


は?

退職の報告とか挨拶もしないの?


理解できんわマジで(`ε´)


で、院長が『送別会兼新年会をします!!』と言われ…



行かんわっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


て言いそうになりました(笑)←だめです


4月に入社したばかりの50代半ばの方

びっくりな事に智くんと誕生日と同じ!!!!!!!!


なんか…あんまり仕事覚える気もなさそうで、別の看護師さんにしわ寄せが行ってて気の毒に見てたのね


腰掛けで働いてまーす的なオーラが出てたからね汗

あ、やっぱり一年もたなかったかーって感じです


しかも!!
近々退職を考えてる私からしたら
『このタイミングかよー、私言いづらいじゃんがびょーん的な(笑)←知らんがな


体調優れない時にやってくれたわ顔に縦線


いつまで続くのかこの看護師不足…。
こんな病院、私なら怖くて行かないね
医療過誤なんかされたらたまったもんじゃないでしょ?


で、看護師不足で忙し過ぎたらうちら受付に八つ当たりしてくる院長夫人ムカムカ


今、一体何のスイッチ入ったの?ってドン引きするからね私ら青スジ


しんどいです…疲れます








そんな金曜日のさとラジ(いきなり話変わる笑

☆口癖で疲れた~って言っちゃいます…

っていうメールに智くんは
『わたし、生きてるぅ~!にしたら?』
って言ってて(笑)
しかもだいぶオネエ入った言い方で私爆笑(≧▽≦)


そうだよね、ちゃんと生きてるから疲れるんだもんね~

生きてる事、実感してるって事だもんねー

智くん、割りと良いことサラッと言う時あるよね(笑)←投げKISS

そりゃ、若かりし頃のニノも頑張れるよね
はぁと

私も明日から
『わたし、生きてるぅ~(^▽^;)』て言おうかな(笑)




冬になりました、今日の智くんのファッションを教えてください。また代わり映えのない格好なんですか?


爆笑!!



『ちょっとー!○○さん、酷くないかい(笑)言い方、言い方(笑)』



           ※イメージ画



ドSなサトシックさんのメールは実に面白いね(笑)


みなさん、どんどん智を揺さぶって行きましょう笑


いや~、1週間の疲れがどっと出る金曜日にさとラジは特効薬ラブ


いつか私も何かメールしてみようかなあ♪

どSなやつね( ´艸`)




やめろよ~(>_<)