お知らせ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!おはようございます


今日から新学期♪
子供たち、元気に登校しました~
(明日行ったらまた3連休だけど顔に縦線



本日は静かなお休みです

今日から早くもレギュラー番組スタートみたいで汗

HDDに溜まってる録画たち、早く何とかしないとなあ…

とぼんやり考えるだけの私ですががびょーん



なんか…体調不良だからか、特に見たいという欲求に駆られず…



お智だちに頂いたDVDたちもなかなか手が付けられず…

せっかく送ってくれたのにごめんねー(私信)






さてタイトルの件。



年末に少し書きましたが
アメンバーの二次募集をしようかって話。


来月15日がブログ開設1周年なので
その時のささやかなイベント的に考えてたんだけども


ちょっと事情がありまして…


本日22時までアメンバー募集


をすることにしました





って…。
だれも申請ないかもしれないけど(笑)

まあ…それはそれで、広く浅くが苦手な私にしたら全然ありかなと。苦笑




ま、ご興味がおありな方がおられましたら
申請してください



ちょっと条件もありますので
よろしくお願いいたします~(*´-`)






てか。

アメンバー受付開いてる?(笑)←聞くな


開いてなかったら連絡下さい(笑)←丸投げ