ありがとうの世界 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!おはようございます



私の愚痴をいつも聞いてくれてありがとう

共感して励ましてくれてありがとう


いいお智だちに囲まれて毎日楽しいよ



『僕をきっかけに友達ができるなんて嬉しいな』






智くん、知らないだろうけど

嵐きっかけに友達の輪はどんどん大きくなっているよ


悲しいことに

ところどころ、まあるい輪ではなくて
歪んじゃってるところもあるけどね



でも私は楽しいよ







さて。

柄にもなくポエムみたいになっちゃったけど(笑)




実は…2日くらい前から何だか体調よろしくありませんで…


寝込んだり、仕事休んだりはしてないし
食べてるし(これは控えたらいーのに笑



ちょっと気になる事も出てきたし


2015年を、楽しく活動的にアラシゴト、サトシゴトする為に


まずは健診かな…

歳だし354354     ←自分で言っておちこんどる




明日から新学期きらきら!!


フフフフフ  ( ̄ー☆       ←かおっ(笑)







あ、今朝の新聞チラシにこれ入ってた





朝から震えたー(笑)


今年もこの人に浮気しちゃうんだろうか…





では、行ってきます



おう!!
頑張ってこいよ~