やだなあもう… | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんばんは


いきなりですけど…

皆さん覚えておいででしょーか

私の身近なニセ嵐ファンスカルスカルスカル


ニノ担である私のママ友にストーキングする彼女を顔に縦線



あ、最近こちらに来るようになられた方々は知らないよね

久々の話題だから青スジ







今月末にね、県内東部でバスケ大会あるのね

で、大会には保護者から3人お世話係りとしてチームに同行する決まりなんだけど…



で、私とニノ担ちゃんが決まってて
あと一人の枠にそのストーカーさんが
どうしても入りたいと言い…がびょーんがびょーんがびょーん




大好きなニノ担ちゃんが居るなら私も行きたい!!って感じがアリアリと汗





もーさー



真面目にやれや!!


って思うわけよ…


あんたのストーキングに付き合ってる暇ねーんだよ(゙ `-´)/



でね、ニノ担ちゃんちの車が大きいから
遠征の備品とか積んでいく、いわゆる荷物車なのよ

当然ニノ担ちゃんは運転手で。
子供たちはマイクロバスで、そっちに一人保護者が乗らなきゃなんだけど…
ストーカー来るなら当然


私がマイクロバスに乗る羽目になるよねムカムカ


普通、行きと帰りでマイクロに乗る保護者交代するんだけど

あなた、代わる気ある?


マイクロの補助席、めっちゃお尻痛いからねムカムカ

もう…マジでやめて…。




で、もっと言うとね。
彼女の息子、同じ5年生なんだけど
実はだいぶ問題児でして泣き

チームに在籍してはいるけど
問題ばかり起こすもんだから全く試合に出させてもらえないのダッシュ

で、年末にも大問題起こして
あぁ、これで退部してくれるのかなあ…なんてみんなが期待をしてたのよぶっちゃけ溜め息

だがしかし!!

空気はやっぱり読めないようで354354

普通にやってくる…

ハートが強すぎる親子(泣笑)




2015年、いきなりテンション下がるわ




あ、皆さんもごめんね汗

完全な愚痴だからあ゛ぁ゛っ






ちなみに。

ライブ後、一切嵐の話はしてません

てか、私がだいぶ距離を取ってたし(笑)

アリーナだったらしいけど
どんな席だったのかも知らないなー
ニノ担ちゃんにも聞いてないな、そう言えば苦笑


私が神席だったから(そう思って止みません笑)聞きたいと思わなかったんだよねー


じゃあもう知らなくていーかGOOD







彼女とは今後も嵐の話はするつもりないしねー




はああ青スジ青スジ青スジ



しかし気が重いほろり




最近の寝不足に堪えるー汗汗





一緒に寝てやっから…