2015年始動しました | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんにちわ~


年末年始休暇、本日最終日でした

久々に外がまだ暗いうちに起床しまして
息子のバスケ練習始めに行って来ました

息子たちは3キロ離れた神社までランニングして、必勝祈願を受けてまたランニングで帰って来るという

正月ボケして鈍ってる身体には超刺激的な練習始め(笑)


体育館まで帰って来る約2時間弱の間に
保護者が豚汁うどんを作るというのが恒例なんです溜め息


まあ…その間、ずっと喋ってるだけの人もいれば、ひたすら働いてる人もいて…




十人十色ですわ( ̄^ ̄)←察して下さいジブリ 千と千尋 かおなし





来年度は…

全員に仕事ふりわけてやるからなー
( ̄ー☆







あれ?怖い?…(笑)
そんなことないよねー?私間違ってないよねー?




そんな中、片道3キロのランニングから帰還して来た子供たち


1着で帰還したのはなんと我が息子ひよざえもん びっくり


そーいえば息子さん、昨年もOBの中学生に続いて2着で帰って来たなあ…(忘れてたんかい笑


どうやら長距離は得意なようです苦笑
短距離は…ゴニョゴニョゴニョ(笑)



1着で帰って来ても景品とかないんですけどね~(*´-`)




大好物の豚汁うどん、どんぶり2杯食べてました(笑)



私たちも食べたけど、マジで美味しかったGOOD
だって私、作ったもん(笑)←まだ言うてる顔に縦線





で、解散した流れで我が家にゾロゾロと友達がなだれ込みがびょーん

リビングを占領されたんで

良し!じゃあ紅白編集でもやっとこうアゲアゲ

って頑張りました




えーとね。

とにかく、智くんの出演シーンのみにバッサリ行きました(笑)

智くんが着替えだか休憩だか分かんないけど司会から消えたシーンは

他メンが頑張ってても…



すいません!!
バッサリ行きました(>_<)




他メン担当さま、申し訳ありませんがびょーん


あの、でも、智と絡んでる場面は活きてますのでお許しを汗


そんなこんなで今回のお紅白ぷっ

1時間9分になりましたきらきら!!


ほんで誤って消してしまわぬうちに
(私フツーにやらかすからスカル
ディスクに落としましたとさおんぷ


とりあえず編集だけやったので
リピは次の休みの木曜日にはぁと

ちょうど木曜日は始業式で子供らも居ないのでシメシメですぷっ






さあて。

明日から仕事です

忙しいんだろうなあ…って他人事かよ(笑)

明日はね、リハビリですよ多分(笑)

使い物にならんでしょうきらきら!!
(威張るな笑




でわね~ハート