時代の変化に取り残されないように | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

{423D41A5-2B06-43EB-92CE-B7338AAF1BCE}

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

昨日は、かに座の新月でしたね(^ ^)



あなたは、ご存知ですか?
新月は、願い事が叶いやすいんですよ♪



今回は、
「家族」や「安定」がお得意♪



しかも、
月のホームグラウンドである
今回は、かに座の新月です✨



昨年から始まった
大きく時代が切替わるなかで
タイミングを掴む為にも、



この新月をよい機会に
お願い事を明確にするのが
オススメですよ(^ ^)



因みに、
新月から24時間以内
(遅くても48時間以内に)
お願い事をするとよいので



「書き忘れたー(>_<)」
って人は、
ぜひ、お急ぎくださいね(^ ^)

⇒かに座の新月についてはこちら
⇒願いを叶えるコツはこちら♡



簡単ですが、やってみなきゃ
叶うものも叶いませんし、
つかめるチャンスも、逃しますからね
試してみてくださいね



今日も、よい1日を♡



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ