今日の新月をフル活用するには | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

今日は、かに座の新月です☆



新月は、
願い事をするとよい日❤︎
なんですよ(^ ^)
{534AA7D9-EB22-45AB-8094-FE0623737FAE}


新月になぜ願い事をすると良いか
あなたはご存知ですか?



新月は始まり



どんどんと月のエネルギーが
満月に向けて満ちる
満ち欠けの始まり。



その為、
物事のスタートに良い
と言われています(^ ^)



そこで、お願い事をすると
月のパワーが満月へ向けて満ちるように
パワーがみなぎり
叶いやすいと言われてます(^ ^)



もちろん、
新しいパワーストーンブレスレットを
新調するのにも良い日なんですよ❤︎



今回のかに座のキーワードは、
「家族」「安定」「マイホーム」「仲間」「人脈」「出産」「安らぎ」
などなどです☆



さらに、今回
かに座は月のホームグラウンド♡
このチャンスを活用くださいね♡




チャンスはあっという間ですからね♪
ぜひぜひ今回の新月はお見逃しなく!



ということで、
かに座の新月について
詳しくはこちらもどうぞ♪
運に乗るタイミング♪



そして、
願い事の仕方は、いろいろありますが
その中の一つをご紹介します

{BCFABCA7-46A3-432A-867E-F104B582431D}



まず、ピンクの紙に
①願い事は2つから多くて10個まで
②既に叶った時の形の肯定文(アファメーション)で書く
③新月になってから48時間以内に行う


※ボイドタイムを避けてください。
※自分のコト以外の願いはNGです。
※他人の不幸を願うのはNGです。
※願いは明確に。
  曖昧やおおざっぱなお願いは、叶い難かったり、自分が願わぬ結果として叶ってしまう可能性があります。




上記に注意して、
願い事をしてみてください(^ ^)



さらに、
願いが叶いやすくなる魔法の言葉
「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」
などを入れるといいですよ♪



そして、書いた願い事は忘れてください!
こだわりは執着になり、
叶わない原因になっちゃいますよ



書いたら手放す!



不安執着は天敵ですよ〜(笑)
宇宙に委ねましょう(^ ^)



お試しあれ~



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ