七夕を活用してますか? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

今日は、七夕ですね🎋




七夕と言えば、
色とりどりの短冊に願いを書いて、
笹の葉につるすのが風習ですよね♪



あなたは、願い事書きました?



実は、ビジネスにおいて
願いや目標を書くって、
すごーく重要なんです!



ということで、
今日は、願いや目標を叶える
方法をお教えしちゃいます♡



さて、あなたは
願いや目標を明確にしてますか?



起業家さんでも、
OLさんでも、
主婦の方でも、



願いや目標を明確に書いた方が、
叶いやすいし達成しやすい☆




なぜなら、
ゴール(未来)が決まってないと
人って頑張れないんです(^_^;)



そりゃそうですよね
未来が不明ってことは、
どこに向かっていったらいいか
わからない状態なんですよね



例えるなら、
カーナビに行き先を入れずに、
まったく知らないアラスカの地を
車で走ってる状態(笑)



そんな、行き先不明な状態で
進むって、怖くないですか?




だから、
迷うのは当たり前だし、
どう進んでいいかわからず
気づけば1年が過ぎちゃう…



なーんてことに、
なっちゃうんですよね



と、いうことで
そんなことにならないように、
目標はちゃんとたてた方が
良いのです(^ ^)



さらに、七夕や特別な日って、
願いが叶いやすいですからね
活用した方がいいですよ♪



さて、あなたは今年
どんなことを達成したいですか?
どんなことを手に入れたいですか?



今年も、あと半年です!
悔いの残らない様に、
過ごしてくださいね✨



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ