こんにちは!

 

本日いよいよ出発します、

ぴぃです!

 

ベトナムから5月末頃に

帰ってきて約3週間。


たくさんの人に会って

エナジーチャージしてきましたキラキラ

東京に行った後は、

西宮でしばらくお世話になりまして。

(日本でホームステイするクセ。笑)


今回の日本での滞在を通して感じたこと。 

それは、







人は1人じゃ生きていけない




私は度々1人になりたがっていたし、

「海外住みたい!」ってずっと言ってだけど、

今回大好きな人たちに会って、

日本にも拠点を置いておきたいのは、

人に会うためなんだなって感じて。


だからカナダに行くのは、

これまで楽しみにしていたことではあったけど、

「寂しすぎる…」と感じてるのが今のリアル。笑


カナダ生活もどうなるか分からないし、

すぐ帰国するかもしれないし。笑笑


とりあえず今回は、

「生きて帰る」のが目標。笑

食べて、寝て、人と繋がれて、

安心安全に暮らせればそれで良い。

物価が日本より高いのでね、

打ちのめされないようにしたいところ爆笑


ということで、カナダへ安全に渡航できるように

祈願してきました。


こちらは西宮にある成田山神社。

裏に年に1度"福男"が選ばれる、

"西宮神社"があります。


そこで参拝し、いざおみくじへ。

すると…


 大吉でした!!!

(だよね!?!?って1人歓喜。笑)


やっぱツイてるみたいなので、

カナダでも幸運引き寄せて、

生きて帰ってきます歩くスター


 

今日もここまで見てくださって、

ありがとうございました!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。
※新規募集停止中。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-