こんにちは!

 

ベトナム暮らし、

残り1週間のぴぃです!

 

 

もう単刀直入に言っていいですか...?

このベトナム暮らし....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味濃すぎ!!!

 

 

(笑)

 

 

 

ノリと勢いって怖いなって思いました。

その勢いのまま、流れるように生きて、

そうしたら自分でもよく分からないとことになって。笑

 

私もう、

 

あー2024年、

お腹いっぱい

 

ってくらい満足してるんですよね。笑

 

 

 

 

なんなら

 

早く2025年に行きたいな

 

 

って。笑

 

 

あのオーストラリア帰国後の、

死んだような2ヶ月間の日本生活を終えて、

もう半年も経たずに、大満足。笑

 

2023年は自分の大事な価値観に気づき、

2024年は自分の価値観を確かめながら、

また新たに価値観をアップデートしてく。

そんな感じで生きてます。

 

ベトナムに来てからの毎日は刺激的で、

新しいものを発見して、冒険して。

私にとって充実しすぎてるというか、

毎日を幸せに、そしてリアルに、

 

 

 

明日死んでも後悔ない

 

 

って思いながら生きてます。

 

オーストラリアにいる時も、

毎日後悔のない日々を送ることを念頭に

生活してました。

 

でもベトナムに来てからは、

もう朝ごはんが美味しいだけでも、

誰かとの会話が楽しいだけで、

誰かに喜ばれる仕事ができただけで、

雰囲気の良いカフェを見つけただけで、

 

あーーーー

もう死ねるなって。

 

もちろん、本当に死にたくはないですよ?
(これ言うと心配する人がたまにいるので。笑)

心の底から思うってこういうことなんだなって

リアルに体感してるんですよね。

 

こんなに日々幸せを感じすぎて、

自分が怖くなるぐらい、

心の底から、大声で、腹の底から、

幸せだとハッキリ言えて、

 

今死んでも、

また私の人生がいい!!!

 

 

って今だったら言えるなって思ったんですよね。

(だって最高にクレイジーで楽しいから。笑)

 

 

 

まあこんなことを言ってる私ですが、

実は昨日彼氏と別れてます(チーーーーん)

 

ぶっちゃけ別れられてるのかよく分からないです。笑

 

ちなみにお相手は、

ベトナムで出会って2日で付き合った、

(この経緯も正直覚えてない。笑)

名前も知らんニートなベトナム人。

(今も読み方分からん。笑)

 

でも彼はリアルガチで良い奴でした。

この件については、また話そうと思います。

 

 

 

 

 

そうそう、このブログを書こうと思ったのは、

「これが本当だったよ」って言う、

ご報告をするためでした。

 

そして私この記事を見て、

もう1つびっくりしたのが、このタロットの相談内容が、

「世界一周のこと」についてだったんですよね。

ぶっちゃけもう内容覚えてないんですが。笑

 

でも、今回彼と別れようと思った大きな理由は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周するため

 

 

 

でした。

 

 

このことを本気で決断したのは、

ベトナムに来てからのこと。

10日間くらい経ってから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー私、

やっぱり今は海外を

旅したい。

 

 

 

 

 

ベトナムに来てから、

「私生きてるわ」

って言うのを身にしみて感じたからで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛と世界一周、どっちをとる?」

この問いに、

 

世界一周!!

 

と、答えてました。

私一度決めたら曲げられないんです。笑

 

でも人生思い通りに、

うまくいくコツは、「決める」こと。

決めたら、やるしかないのでね。笑

 

と言うことで、私はどうしても、

世界一周をしたいみたいです。

 

でもリアルガチで言うと、

「勘弁して下さい、私もう一旦休みたいです」

って言う自分もいます。笑笑

 

破天荒な自分に振り回されながら

今日も「ああ生きてるな...健康だ...幸せだ...」

と感じながら生きてます。

 

 

 

迷ったら「やる」と

決めて行動する。

 

嫌なら「No」、怖いなら「Go」

 

 

「分かってるけど怖い...」

「後押しが欲しい...!!!」と言った方は、

個別でもDMからでも連絡ください!

全力で後押しします👍

 

今日もここまで見てくださって、

ありがとうございました!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-