こんにちは!

 

桜が見れて嬉しいぴぃです!




ちなみに私のいた群馬県川場村では、

寒くてまだ咲いてなかった…爆笑


1年ちょっとぶりに

ようやく帰省。


急に「海外行く!!」とか、

「やっぱ実家帰るの辞めた!!」とか、

いつも突然決断、そして事後報告。笑


そんな破天荒娘な私の生き方について、

「なんか言われるかなぁ」と

実家に帰るのも本当にドキドキで。


歳を重ねる度に、実家に帰るのは億劫になって。

でも今回またカナダにも行くし、

その前にベトナムも行くことにしたので、

流石に父にご報告しにいこうと実家帰省を決断。


そして豪雨の中、

ドキドキしながら家に着くと、父不在。

その30分後ぐらいに父が帰宅。

そして私のびしょ濡れなキャリーケースを見て、

第一声、








「あ、帰ってたんだ」


と、あっさりとした反応。





そしてすぐ再開して、

恒例のお互いの近況報告会がスタート。


これまでの1年ちょい何があったかを、

ご報告しまして。

やはり娘が海外にいるということに、

不安な思いがあったみたいです。


ですが、それでもありがたいことに、

私の生き方を批判せず、

影ながら応援してくれてると言ってくれて。

本当に有難いなと改めて感じました。


しかも父は父で忙しい毎日を送っているようで。

友達もたくさんいて、

最近はゴルフに、バーベキューに、

旅行に、味噌作りに忙しいらしいです。笑笑


さすが私の父だなと、

母を亡くしたあとも、ずっとポジティブだし、

娘たちもその血を受け継いで、自由奔放だけど、

父は歳を重ねても、

まだまだ「自由人」現役みたいです爆笑


いや、本当に父に感謝しないといけない。

だって、父が元気に過ごせているってことは、

私もまだまだ自由奔放に

やれるってことですからね歩く飛び出すハート



やっと日本を脱出できる〜♡♡



この後すぐベトナムに行くって言ったら、

「え!?またすぐ行くの!?」

ってかなり驚いていました。笑笑


はい、もう我慢できないので爆笑


私の中でまだ大きな実験中。


私の居場所は

どこだ…!!?

 


と探し周りながら、

これからも海外拠点探しの旅を続けながら、

出会ってきた人たちや

経験を大切にして前に進みます。




ぴぃとピィのコラボレーションピンクハートピンクハートピンクハート


実家にいつの間にか「ラッキー公園」って言う、

ポケモンがたくさんいる公園ができてましたうさぎのぬいぐるみ


私が居ない間に周りもみるみる変化を

遂げていってるみたいです。


さて私はまた実家を出て、

すぐベトナムへ🇻🇳


どんな生活が待っているか、

乞うご期待です!⭐︎


本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-