こんにちは!

 

桜が薄ら見えて

嬉しいぴぃです!

 

寒い地域なので、

桜が満開になるのは

もう少し先だそうです爆笑

 

さて、本題へ。

「リゾバ生活終了のお知らせと

ぶっちゃけ話。」について。

 

もう率直に言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛かった...

 

 

なので私はもうやらないです。笑

 

 

1番辛かったのは、

周辺環境かなと思います。

 

さらに気候も良い日が少なく...。

雪や雨が多く休日に外に行けないのが、

特にストレスでした。

 

 

この期間中に、

 

刺激がない

 

と何回泣いたことか...爆笑

 

 

そんなこんなで

色々あった2ヶ月間でしたが、

 

 

やって良かった

 

と思っています。

 

その理由は3つ。

 

①「海外暮らし」する決断を取れたこと。

② 日本で無料で仮住まいができたこと。

③「人」からたくさん学びを得たこと

 

まず「海外暮らし」する決断を

取れたことについて。

このモヤモヤした感情や葛藤があってこそ、

「再び海外に行く」

という決断ができました。

 

もう私は揺るぎません。

海外暮らしします。

私が会社員を辞めてでも

叶えたかった未来だったから。

 

そして次に、日本で無料で

仮住まいができたことについて。

このリゾバ生活では、

住む場所も光熱費も賄いも頂けて。

 

お金なくても、

仕事も住む場所も確保できて、

なんなら前払い制度で、

1ヶ月待たなくてもお給料が貰えたりして。

普通に考えて待遇良すぎますよね。笑

 

 

 

最後に、「人」からたくさん学びを

得たことについて。

 

自分1人で勉強して

学べることには限界があります。

 

そして大事なことは、

「人」からしか学べないって

改めて感じた約2ヶ月間。

 

周りの人はとっても良い人たちで、

丁寧にご指導や時にご指摘を頂けて。

 

私はまだまだ至らないとこだらけだなと

悔しく思ったりすることもあり。

 

人と関わり合いが増えると、

良いことも悪いこともありますが、

どれもこれも成長や学びにつながると

感じました。

 

「終わりよければ全て良し」

だなって思う今日この頃です。笑

改めてお仕事で関わらせて頂いた皆様に、

感謝を申し上げたいなと思います。

 

別れは寂しいもの。

どんなに短い間でも。

 

 

 

 

 

別れの分だけ

新しい出会いがある。

 

出会ってきた人たち、

経験を大切にして前に進みます。

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-