こんにちは!

 

最近パルムに

ハマっているぴぃです!

 

 

これめっちゃうまいって、

今更ながらに気づく爆笑

 

ちなみに私の今の家の周りには、

温泉しかないので、

湯上がりパルムを

食べるようになったのが

きっかけです♨️

 

それでは本題へ。

「繊細ノマドの時間管理修行、

集中アプリを使ってみた」について。

 

皆さんは時間管理は得意でしょうか?

 

ちなみに私は大の大の大の苦手で爆笑

泣くほど時間に縛られるのが

嫌なタイプ(結構病気レベル。笑)

 

とはいえ、

やりたいことはたくさんあるし。

結局、時間管理改善に尽きる...。

 

ということで、再度改めて、

時間効率化するために動くことに。

 

そして私が新たに

取り組んでみたアプリがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「集中」

 

というアプリ。

 

「10人中9人が、

生産性ややる気が上がった」と回答。

 

ということで、

私も早速使ってみることに。

 

今日1日の集中時間...

 

 

 

いや、シンプルに少な。笑笑

 

いかに普段集中してないかが、

もろバレですね爆笑

 

今年は時間ともっと仲良くなる...赤ちゃんぴえん

 

ということで、

時間管理修行がスタートしたので、

また良いご報告ができるよう、

まずは1週間継続してみたいと思います歩く

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-