こんにちは!

 

目が真っ赤な

ぴぃです!

 

まだまだ花粉症の

症状がひどすぎる...

 

この田舎生活も

残り1週間を切って思うことが

たーーーーーーっくさんある。

 

その一つとして、思うこと。

それは、

 

言いたいことが、

言えないもどかしさ。

 

日本人は、

会社の不平不満をよく言う。

「ブラックだから〜」

とかって。

 

でも24時間いつでも

稼働してるような環境に

身を置いた私からずれば、

「何がブラックなんだろう...」

って感じだし。

 

お仕事技着の着こなしが悪くて、

「服装ダサいよ?」

とご指摘があり、

「いや、ガム噛んで出勤してる方に、

言われたくないんですけど!?」

って、思ったけど言えない。

 

退勤時間になる前に引き継ぎをしていたら、

「これあなたの仕事でしょ?」

とご指摘があり、

「いや、もう退勤時間なので、

引き継ぎしたんですけど!?」

って、思ったけど言えない。

 

って具合で言い返したいことたくさん爆笑

でも年上の方だし、経験も浅い私は、

言えなくて悔しい気持ちになって。

 

そうは言っても、

ご指摘を頂けることは

当たり前じゃない。

新たな気づきが得られるからね。

 

日本人の皆さんはよく頑張ってる。

繊細さんもよく頑張ってる。

 

image

 

オーストラリアの猫ちゃん🐱

若干睨まれてるけど、かわいいなあ。

癒しをありがとう♡ 

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-