こんにちは!

 

田舎暮らしが

向いてないぴぃです!

 

村暮らし開始から、

1ヶ月ちょいが経過。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺激がない....

 

(泣)

 

もう毎日のように雪は降るし、

移動も簡単にできず、

お家に引きこもるような生活は

私には向いていないのだと痛感。

 

そしてそんな生活に

嫌気がさし、ここ最近まで、

メンタルがやられていました爆笑

 

「どこに住むか」ってかなり重要。

 

 

正直たっくさん

書きたいことはあったのですが、

なかなか来れず...。

 

でもこのブログを書いてる瞬間、

 

本当に落ち着くんですよね。

 

 

はあ〜♡

 

と言う感じ。

 

例えるなら、

温泉に入ってるかのような感覚。

 

 

私は今まで発信媒体として

数々のSNSを使ってきましたが、

アメブロが今のところ最高な

ツールだなって思うんですよね。

 

明確な理由は3つ。

 

1つ目が、

「自分の表現したい感情を自由に表せること」

2つ目が、

「余計なものが目に入らないこと」

3つ目が、

「カテゴリー別で発信しやすいこと」

 

繊細な心を持ってる私は、

他の情報が不意に目に入ってしまうと、

気が取られてしまいそうになるんですよね。

 

本来は、

必要な情報だけで十分で、

見たいものだけ見れたらよくて。

 

ですが、広告機能や

リツイート機能、

トラッキング機能など。

 

私たちが「興味あるんじゃない?」

っていう情報を寄せ集められて。

 

その結果、

ついつい投稿を流し読んでしまったり、

その投稿者の繋がりが気になったり。

 

もうなんか、

余計なお世話をしてくるんですよね爆笑

 

「だから疲れる、SNS...」

 

って思う人が多いのかなって思うのです。

 

 

だから自由に好きなこと

発信したい私にとって、

アメブロは私の大切な居場所。

 

忙しさを言い訳にせず、

また投稿も再開していきます歩く

 

 

 

 

 

 
最近行った温泉。
徒歩片道1時間半かけて
行ったのですが、
とっても綺麗な内装で、
お食事ができたり、
サウナがあったり、
ゆっくり過ごせる場所でしたハート
 
機会あったらぜひ行ってみてください!

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-