こんにちは!

 

日本食大好きなぴぃです!

 

やっぱ日本って美味しいもの多すぎ。

 

私がオーストラリアに行って

できるようになったこと。それは…

 

 

 

 

 

「ある」もので料理すること

 

それまでは完璧主義が故に、

レシピ通りに作りたくて、

無いものは買い揃えるし、

代替とかは使いたくない派。

 

「絶対美味しい!」

を体験する為に、

忠実に再現したいって思うんですよね。

 

ただオーストラリアにいると、

使える食材や調味料は限られてしまうし、

完璧なんて言ってられない爆笑

 

ってことで、

「これでいけるっしょ!!」

って思える食材をとりあえず

組み合わせて、作ったりして。

 

そしたら

「案外イケるじゃん!!」

なんていうことになったりするんです、不思議と。

 

そんなわたしの最近の

創作朝ごはんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ似てます。笑

はっきり違うのは、緑があるか無いか爆笑

そして全体的に食物繊維多め!

 

きのこや納豆、お豆腐も

たくさん食べれて幸せピンクハート

 

自分が取り入れたもので、

身体が作られる

 

食事を蔑ろにせず、

身体が喜ぶものを

取り入れていきましょう歩く

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-