こんにちは!

 

花粉がすごくて

くしゃみが止まらない

ぴぃです!

 

めちゃくちゃ飛んでます...

マスク、目薬、

そしてティッシュが必須爆笑

 

では本題へ。

「朝イチから頭を活性化させる方法」

について。

 

朝起きるの本当に大変ですよね...

特に今の時期は、

まだ寒さもありますし。

 

布団から出たくなくて、

2度寝してしまうと言うことも

あるかと思いますふとん1ふとん2

 

そんな憂鬱な朝から、

シャッキ!!!!

っと頭を活性化させる方法。それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に何げない

会話をする

 

今日も朝活メンバーと

読書会の企画をしていたら、

いつの間にかトークが

盛り上がりすぎてしまい爆笑

 

そして今に至るんですが、

頭がめちゃくちゃ動いて、

ブログもサクサクとかけてしまう !!笑

 

「朝から誰とも喋りたくない...」

そんな人もいると思います。

 

寝起きで頭が回らない、

声が出ない、

「眠い」しか出てこない

などなど、人と話す気分では

無いかもしれません。

 

ですが、朝の生産性を

良くしたいならば、

ぜひ誰かと一緒に時間を

共有してみて下さい。

 

自然に目が覚めてきます。

どーでもいい会話ですら、

続けてくうちに目が覚めて、

頭が活発になっている。

 

もし話す相手がいなければ、

自分と対話してみて下さい。

 

「今日はどんな予定があるのか?」

「どんな1日にできたら最高か?」

「そのために何ができてると良いのか?」

 

何でもいいです。

私はちなみによく夢を見るので、

「あー今日はこんな夢だったな」

って振り返って。

 

そうすると、

思い出せるようで思い出せないことが

出てきたりして、

「あれ、何だったけな〜??」

なんて思い出そうとしてると、

頭が使われてきたりします爆笑

 

どうでもいい会話が

朝の生産性を良くする立ち上がるキラキラ

 

 

朝はパン!パン、パ、パン!

※普段は米派です。笑

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-