こんにちは!

 

最近英語日記を始めてる

ぴぃです!

 

インプットよりアウトプットを。

ってことで、やってみてます。

 

はい、ということで、

またまた【悲報】です。

私絶賛、

 

 

家の鍵、失くしてます....

 

 

完全にやらかしてます。

日本に帰国して、

Airpodsも失くすし、

鍵も失くすし。

情けないですね...。

 

でも...

「ちょっとおかしなこと言ってもいい?」

「そういうの大好きだ!」

みたいな、”とびら開けて〜”風に言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺激があって楽しい♡

 

 

 

...どう言うこと??(笑)

ってなると思うんですが。

 

 

今の状況を言うと、

鍵がなくて家に帰れてないんですよね。なので、

「今日の居場所を確保しよう」

と思ったんですよね。

 

 

色んな案が出てきたんですけど、

今日はとりあえずどうしたかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅から2時間...!

24時間の健康ランドにたどり着きました◎

 

行き方分からなすぎて、

何回も行ったり来たりを繰り返して、

寒さで凍えながらも、無事辿り着けました爆笑

道中、キャリーケース持ちながら、

遭難しかけた時のことを思い出した。笑

 

 

素泊まりで2,300円で泊まれるの安すぎ。

(有難う御座います赤ちゃんぴえん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実はちゃっかし、

お風呂2件はしご。

身体が冷えすぎて、

温まるのに時間がかかりましたが、

もうお湯にも浸かれて、

温かい室内で過ごせることに感謝。

 

普段読まない漫画でも、

読んでみようかな〜なんて思ったり。

もう考えるのを一旦諦めて、

この状況を楽しんじゃえ!!!♡

っていうのが今の心境です。笑

 

ずっと刺激のない生活を

してたんですが、

思いがけないハプニングが、

私を楽しませてくれてる。

だから鍵を失くしたのは、

わざとなんじゃないかなって思ってます。

私が刺激が欲しくて、

引き寄せたんだなって。笑

 

そんなポジティブお気楽マインドな私ですが、

皆さんも鍵を失くして、遭難しないように

十分気をつけて下さいね爆笑

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-