こんにちは!

 

目が充血してる

ぴぃです!

 

この間お客様に接客していた時、

「何か気になることありますか?」

と聞いたら、

「お姉さんの目が赤いのが気になります」

って。笑

 

暖かくなってくれるのは嬉しいですが、

早く花粉の季節を抜け出したいところ予防

 

では、本題へ。

「YOUTUBEはやりません。」

について。

 

今も細々とですが、

発信活動をしていたりすると、

聞かれたりするんですよね。

 

「ぴぃちゃんはYOUTUBEやらないの?」

って。

 

 

結論から言うと、

YOUTUBEはやりません。笑

 

 

それはなぜか?

単純に工程に時間がかかるからですね。笑

間違っても1人ではやらないです。

動画撮られる専門であればやるかも。笑

 

私はこうして、

自分が思うがままに、

文章を書くほうが好きかなあって。

 

昔はというか、小学生の頃は、

詩を書くの好きだったんです。

担任の先生が出す宿題の中で、

1番楽しいことでした。

しかも先生は私の詩を、

いつも褒めてくれるし。笑

 

今思うとその頃から、

感性豊かだったんだなって

思うんですよね。

 

絵とか詩とか、

人一倍時間がかかってたけど、

その頃から強い拘りはあって爆笑

 

だから時間はかかるけど、でも

「より良いものにしたい」

と職人気質。

 

これからも良い情報を、

良いサービスを、

良い商品をお届けできるように

コツコツと積み上げますハート

 

 

マスクは必須アイテム!!!!!

 

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-