こんにちは!

 

リンパ流しが

日課のぴぃです!

 

1ヶ月ほど継続してたら、

なんと足が激変。

 

今まで履いてたズボンも、

ヨガパンツも生地が

余ってゆるゆるに爆笑

 

ズボラで疲れやすい私にとって、

リンパ流しは、

最強の身体メンテナンス法立ち上がるキラキラ

 

筋トレが辛くて続かない人は、

まずリンパマッサージを

継続してみるのがおすすめですハート

 

 

それでは本題へ。

「田舎すぎてOO契約しました。」

について。

 

 

私この度...

 

 

COOP契約しました〜!!

 

 

 

これで総額3,403円。

しかも初月から4回は3,000円以上購入すると

1,000円引きなので実質、2,403円!!!

(や、安い...)

 

配送料も200円程度で、

しかも毎週買う物を2品登録しておくだけで

配送料も無料になるとのことでかなりお得赤ちゃんぴえん

 

宅配サービスって、

料金がお高いイメージがあったのですが、

こんなに安く購入できるなら、

利用しない手は無い...!

 

特におすすめな方は、

 

時間がない

育児や子育てで買い出しが大変

周辺環境にスーパーがない

 

人たちには、

打って付けのサービスハート

 

もし普段の買い物を

配送に変えたい人がいらっしゃったら、

お得になる紹介クーポンのリンクを貼っておくので、

良かったら自由に使って下さいね!

 

対象地域は、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、

福島、山梨、長野、静岡、新潟の1都11県で利用可能とのこと。

 

 

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-