思い出のコットンブラウス/酷暑の中ひまわり畑へ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

 

ひまわり畑に行ったときのコーデ。

トルコのセレクトショップで購入したコットンのシャツ。もう18年も前みたい。

デザインがすごく好きで。ティアードのフリルといい、好きが詰まってるブラウスなのよね。

 

コットンシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

グレーストレートパンツ

DAISO ウーフォス風サンダル

 

わりと胸元が空いているんだけど、今の年齢で着ると少し覆ってあげたくなるな。

かわいいんだけどな~。そして着ていても綿ですずしくって。

風も入るので、すごく着やすいのよ。まだまだ大事に使いたい。

そして、もう当分行くことがない、海外で買った、という思い出も詰まってます。

私が海外に行けるようになるのはいつのことかな~