ALLユニクロで涼しい夏コーデ/急いで買いに行ったDAISO品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

火曜日のコーデ。ずっと仕事お休みしていたので久々。

仕事、溜まってました。なんとか終わらせられてよかった!

ムシムシ外はしていたみたいだけど、冷房効きすぎて体調崩すかと思った。セーフ。

 

ユニクロ コットンリラックスフレンチスリーブT

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

ユニクロ ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ ネイビー

クロックス プリマ ゴールド

  

10キロのお米を買ったばかりなのにビニールの袋、戸棚の角で破れちゃった。。。

普段から買ったお米の袋のまま、特に入替せずにそこから計量して使ってたので困った!

ケースを買えばいいんだけど、そのケースをおいておける場所が確保できないし。

暑い時期、テープ補強じゃ怖すぎる。。。

調べたらダイソーに3キロタイプの保存袋が売られてる~!!知ってました!?

速攻買いに行きました!!3袋にわけて今は冷蔵庫に収納。

時期もだし、虫入ったりしたらツライので、助かった~!!