ご近所コーデ/連日病院めぐり | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

土曜日のコーデ。連日病院デーでした。

ささっとすませたい、そういう時に限ってめっちゃ人に会っちゃうものよね。

 

週ナカから息子、体調不良でお休み。

かかりつけの病院は休診だったし、近くの小児科に予約とってみたけど、

わりとこれは、、、と思う時って紹介状で大きめの病院に行くことあるし。

自力でいける総合病院に行ってきました。想像どおり点滴。

入院にならなくてよかったわー。一息ついて帰宅したら39.6℃の高熱・・・

せめて病院で熱だしてよー、帰宅後ってのが一番ツライ。

まーさーかー、と心配でしたが、翌日には平熱に戻る。なんだったんだ!?

 

ロデオクラウン ノースリーブ半袖ロゴTシャツ

・ユニクロ サラファインタンクトップ

グレーストレートパンツ

coca 黒リュック

teva ハリケーン

 

翌日は足の皮膚が薬必要レベル(多分いじって細菌入ったヤツ)なので皮膚科へ。

発熱後なので、別室対応。私も身体のブツブツが気になったので薬もらって。

 

週末は3か月に1回行ってる眼科へ。

2年位前に目がごろついてから、目薬つかってるので定期的に行ってます。

そろそろ1日1回、もしくは2日に1回、とフェードアウトでもいいかも、と。

このまま落ち着くといいなー!