iPad Air M2 スペースグレイ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ついに我が家にもiPadを取り入れました笑

わりとどの家庭もタブレットってもってますよね・・・

私が電子機器に疎い、何がなんだかさっぱり、ってタイプなので

前の職場の上司に相談してオススメされたこちら。

 

ちょうどiPad Airが5月末に新発売されたようで。(それさえ知らなかった)

普段からスマホもずっとアンドロイド派なので、そもそもAppleIDとは?とか

そんな基本からのスタート。初期設定できるのか、私?レベル笑

 

ちなみにスマホを機種編するときはお店の人にやってもらうタイプです。

そんな私でも下調べしてできました。あーよかった!

出来る人には簡単すぎて当たり前かもだけど、めっちゃ動画見まくりました笑

  
Wifiタイプで256GB。カラーはスターライトと迷ってスペースグレイに。

そして、到着してからカバーを買うという遅さ。

そもそも、この機種の型番なに?第何世代なの?どのケースが合うの?とかね・・・

 

ソフトケースかプラか迷ったけど、子供が落とす時は落とすし

元から電化製品はわりとブラックで落ち着いたものにしたいので無難な黒。

裏からうすーくリンゴが見えるのがこれまたかわいい。

 

それにしても、指紋認証とか便利ね~←今更!?

子供達にも使い方教えて。まー、子供達、めっちゃ目を輝かせてた。

ごめんごめん、お友達の家だとみんな持ってたもんね~

これで存分に使っておくれー!!

 

↓ガラスも厚みアリ!翌日には届いて発送も早かった~!