リネン風マキシスカートで涼しく!/amazon置き配のモヤモヤ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

日曜のコーデ。午前中習い事の送迎、お昼後、お友達と集合~!

梅雨時期に入る前にスカート。涼しいし、軽くてよかった!

 

Green Parks アメカジロゴTシャツ

JewelVOX ニコちゃんネックレス

Karei リネン風フレアロングスカート

teva ハリケーン

 

  

夜からまた習い事があるので、お友達とバイバイして。

ごはん作る時間がなかったので、念願の王将笑 ビールは飲めなかったけどね。満足。

 

アマゾンの配達についてモヤモヤあって、聞いてください~

美容院のモヤモヤに続いて愚痴っぽくてすいません。。。

 

先週末に、ついに我が家もipadを購入したんです!

普段から楽天ユーザーなのでamazon購入ほぼないんだけど今回はamazon購入。

金額が10万オーバーするし、手渡し設定で購入して月曜到着だったんだけど。

日曜に家に帰ったら、置き配!!! えっ?こんなことあるものなの!?

夫もよく、置き配にしたね、なんて言ってるけど、そりゃそーだ。電化製品だし。

まだ、液晶フィルム買ってないのと、苦手な設定で時間かかるからゆっくりしたいので

開封してないんだけど、これ、液晶割れていたりしたらどうしよう、ってビクビクしてる。

というか、もし配達不良だったらどうするんだろう←あとで調べます

えー、なんかモヤモヤするの私だけー?