息子、小学校初めての運動会!迷わず選んだサロペット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週末、小学校の運動会でしたーわりと運動会だった方も多いかな!?

秋は暑いから春にしたと言われているけど、びっくりな位の夏日!!

前日には水筒とは別でもう1本飲み物の準備やネッククーラー可と連絡あったり。

 

vita Felice キャップ ベージュ

・ユニクロ クルーネックT

・ユニクロ ブラトップ

ティファニー バイザヤード

・しまむら プリーツサロペット

NIKE コートビジョン

  

プリーツサロペット、通気性あって涼しいのでコレ1択。ただポケットないのよねぇ~

ビデオカメラもスマホも首からぶら下げていたので、一応クリア。

アームカバーをつけていたのに、それでも腕がジリジリしたー

髪もボブなので、首後ろ日焼け止めしたけど、心配。自分で見えない部分だけにね。

 

子供達、競技はもちろんだけど暑い中、本当にがんばったわ~

娘は少し貫禄でてきたし。息子、やっぱり1年生って何やっても可愛いわ←親ばか!?

小学校初めての運動会だったから少し不安でしたが、楽しそうでよかった。

親のほうが日傘だったり日陰に避難できるけど、ずっと炎天下だったもんね。

 

出る前に、ムービー撮れるかな~と心配していたら上から撮ればいいじゃん、と。

幼稚園の時は園庭で練習するけど、本番はアリーナのある体育館だったんです。

まさかだけど、どこで運動会すると思ってる?と聞いちゃいました。

校庭、とは思わなかったみたい。あくまで練習場所だと。

たしかにね、言われるとそうともとれるか。小学校は校庭なんだよ・・・

 

国旗がつながっているようなものが飾ってあると思っていたんだけど

そんなものはなかった、あれ?私のイメージはなんだろう!?