チームカラーでスポーツ観戦! | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

大人になってやっと生でスポーツ観戦をするようになった私。

当たり前なのかもしれないけど、着ていく服のカラーを気にするようになりました。

そのチームのユニフォームだったりを着るのが一番なんでしょうけどね。

対戦相手のカラーもチェックして、対戦相手のカラーはきまづいかな、とか。

 

saya× My:nia UVラッシュパーカー

RAGEBLUE 黒フォトTシャツ

・ユニクロ サラファイン

ティファニー バイザヤード

・GU サテンスカート

NIKE コートビジョン

アーバンリサーチ ショルダーバック

 

気に入ると同じものばかり着るのでサテンスカート、早速使ってます、便利。

また仕事始まったらパンツ生活になるので、着られるうちに着ておかないとね。

仕事場、スカートもOKなんだけど、結局動いたりするときにパンツのが便利なので

いまだにスカートを履いたこと、1回もないです。

 

この日も暑かった、けど夕方は冷える。

まだまだ寒暖差あるので、アウターを持たないで出かけることは無理だわ。