アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

アテニアから商品提供をいただきました。
#スキクレ #クレンジング #attenir

優れたメイク落ちと洗い上がりの透明感が人気の

【アテニア】の【スキンクリア クレンズ オイル】を送って頂きました~♪

 

フリーズ角質のケアをはじめ、エイジングケア*1を見据えた8種類の天然植物オイル配合。

美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、大人肌へ多角的にアプローチすることで

透明感あふれる無垢な肌へ導きいてくれるんですって!

 

摩擦レスになることで角質が固くならず、クッションを挟んでいるかのような

『クッションタッチ技術』を開発したんだそう。

ウォータープルーフのメイクもしっかり浮き上がらせる【スピーディメルティング処方』で

肌負担なくメイクが浮き上がってくれるんです。

  

スマートなプラボトル。少し凹凸が上からみると花の形のように見えます~

1回3プッシュ程とり、優しくマッサージするようにメイクとなじませたあと洗い流します。

 

リフレシングシトラスアロマの香り*2のがほんわかといい香り。

普段から無香料のクレンジングを使っていたので、香りがあるっていい!

本当に厚みのあるオイルで、ういてきて、少し乳化した感じになって洗いながし。

 

汚れは浮いた感じでさっぱりするのに、しっとりする仕上がり、すっごくいい。

そして香りのあるクレンジングっていいんだな~と今更に実感!

 

肌摩擦感じたくない人、しっとり仕上がりが好きな人におすすめですよ~☆

 

*1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。

*2 レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ

 
アテニアから商品提供をいただきました。