雨だから子供達とドラえもんの映画へ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

春休み、雨が続きますね~

冷えたこともあってか、お友達とのお泊り会延期、毎年撮ってる桜フォト中止。

雨だし、桜咲いてないし、と色々予定が流れてるー

習い事だけは淡々とこなしてる気がするわ。

 

雨だからこそチャンス!とやっとドラえもんの映画見てきました。

外は寒かったー本当に3月後半とは思えないわ。

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

センスオブプレイス ボリュームスリーブセーター

ティファニー バイザヤード

GU ウルトラストレッチスキニー

ワークマンプラス 防水サファリサイドゴア

  

長靴、サイドゴアでわりと締め付けられるから映画館の時は、と思ったけど

普通にスニーカー履いて靴下濡れるよりはいいか、と。

裾が濡れたくないからスキニー。履くの久しぶりだけど、雨の日はスキニーに限る!!

  

映画終了がお昼時にかかるので今回はポップーコーンとドリンクなし。

ドリンクをなしにしたのは映画中にトイレと言われるのを避けるため、が一番の理由。

 

普段娘か息子と別々で動くことが多いけど3人で動いたことでお昼のごはん問題発生笑

食べたいメニューが違うから喧嘩になるー、休みが長いと些細な事で言い争いになるなー

フードコートだと、並んで買ってを繰り返すし、店員さんに持ってきてもらいたいー

 

『たいめいけん』に落ち着きました。息子、ここでラーメン笑

王道オムライスに娘は大満足、私のオムハヤシは量が足りなかった・・・

 

子供達、買い物嫌いなので新学期準備でスニーカー買ったり、試着できてよかった!