何年目!?ほどよいゆるさのグレースェット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

1週間も前のコーデ。ここ最近風も強いし寒いよね、千葉。

なんなら自転車、横風に吹き飛ばされそうなくらいの風です。

そして、寒がりな私、全然冬の装いから抜けられない。まだ春じゃないよー

 

H&M スウェットシャツ

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

GU ワイドパンツ

NIKE コートビジョン

  

ほどよい薄さとサイズ感のグレーのスェット、洗濯しては着る、のループになってます。

割とピンク、パープルのボトムを履くことが多いので、相性いいし。

 

3月頭に髪、切りました。カットメインではなく白髪ぼかしなんだけど

結局なんやかんやで月1~1.5か月に1回、メンテに行ってる、ので

以前まで半年に1回位のペースだった美容院代がハンパない。

普通にカラーだけ、とかよりは新しい店のクーポンでカラーカットのほうが断然安い。

ので、新規開拓してきました。カット、まずまず。

カラーはどこにいっても、その人のニュアンス的なものを言われるので難しいな~

とりあえず、白髪染めから脱却しつつ、ヘアカラーしてるけど伸びるの早くて

根本が真っ黒&白髪チラホラ、の修正、いつまでつづければいいんだろうな~