クリアターン 薬用美白 肌ホワイトマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【クリアターン 薬用美白 肌ホワイトマスク】

このシリーズはエイジング(→)小ジワ(→)を使ったことがあって。

一緒にDSで並んでいて気になっていたもの。

 

ちょうど日焼けしちゃっているし、美白対策したかったのよね。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、アイマスクと1枚で6役のオールインワン。

 

美白有効成分『ナイアシンアミド』配合。

うるおいチャージ成分『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『エラスチン』

『アスタキサンチン』『グリセリン』配合。

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いでくれるんですー

  

1袋50枚入り。シートがオレンジ色!美白ものだからあれ?と思ったけど

アスタキサンチンが配合されているからきっとオレンジ色なのかな~

小じわ対策の赤パックも50枚だったけど、それよりはシートが厚みあると思う。

エイジングのオレンジパックは40枚だったからか、それよりは薄いかな~

天然素材100%の3層構造の国産シートなんだそう。

 

美容液はヒタヒタ、、、ではなくシートにほどよく、位かな。

液だれすることもなく、肌にのせるとフィットはするんだけど

最近使っているものがヒタヒタ、というよりはもう水分垂れるよ、的なものを

使っているからか、液量に関しては物足りないのよね。

ドライヤー中(毎回、お風呂あがってドライヤー中がマスク時間)に使ていると

顔の外側から少し外れてきちゃう。冬時期もあるけど、もっとヒタヒタがよかったな。


オールインワンタイプなので、

化粧水タイプのシートマスクにくらべると外した時にクリーム感を感じます。

手軽に済ませるにはいいけど、乾燥肌の私にはあと一歩、かな。

 

↓クリアターンの大容量タイプならエイジングのオレンジパックがオススメ!