クリアターン 肌ふっくらマスク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

MEGUMIさんの美容本、読んでいないけど、

シートマスクを毎日したことによる効果の記事をちらほらみて。

これなら簡単に実践できるし、やるなら今すぐ、と思って買ってみました。

 

ずっと続けるには続けられるものを、ということで。

今の時期は美白も気になるけど、まずは乾燥対策が一番よね、と。

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、アイマスクの1枚で6役。

100%植物由来の密着シートを使用。

『レチノール誘導体(安定剤)』配合。

マスクの密閉効果でうるおいが角質深くじっくり浸透し、

観光小じわの気になる目元、口元をしっとりふっくら導いてくれるそう。

   

1袋50枚、スタンドもできます。

封をあけてびっくりしたのが、シートの色がオレンジ!あれ?と一回見直したわ。

レチノール配合だからなのかな。

シートが薄めなので取り出すときに重なってとれてしまうのが注意。

プチプラなので、シートの厚みはこんなものかな。

しっかりひたされていて、肌への密着はしっかり。液だれないし、とれません。

 

お風呂上り、すぐにつけて、ドライヤー中パック。

その間でパサパサになることもないし、とったあとの肌はふっくら。

シートマスク、久々だったこともあって、うん、いい感じに保湿されてる。

 

他にも美白、エイジングと種類あったので、次は違うものも買ってみようかな。

当分、マスク生活、続けていきたいと思います!!

 

8日限定でオルナオーガニックのシートマスクが51%OFFなので

こちらも試しに夜用かってみたー、使うの楽しみ!

↓買うなら今日ですよー!!

 

↓私がドラックストアで買ったより安いわ