コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜日のコーデ。1月最終日。私の仕事は月末最終日が一番忙しいのよね。

さっそく買ったスウェット。襟部分がわりといい具合のゆとりなのがいいー

生地もかためで長さもあるのがお気に入り。ヘビロテ確定だわ。

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

グローバルワーク ロゴスウェット

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

Te chichi テーパードパンツ

NIKE コートビジョン

 

本当は裏起毛のアイボリーのパンツ(→)と合わせたかったんだけど、

絶対仕事で汚す自信があって、合わせられず。白パンツ、なかなか履けないー笑

 

テチチのパンツは裏地があって寒すぎず暑すぎず。かなり重宝するパンツ。

ピンクよりのパープル、大好きな色だしね。

 

今日から関東、雪予報もでているからどうなるだろうな~

自転車通勤なので、まず、自転車使えない、幼稚園、自由登園。

歩いて幼稚園送迎して、歩いて仕事場迄いって、歩いて幼稚園Pick。

娘の下校時間との兼ね合い、間に合うのだろうか・・・ 積もりませんようにー!!