なめらか本舗 豆乳イソフラボン エイジング洗顔 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【なめらか本舗】の【豆乳イソフラボン エイジング洗顔】

 

エイジングラインは国内で栽培された大豆『たまほまれ』を丸ごと使用した

オリジナルの豆乳発酵液に加えハリ肌成分『ピュアレチノール』を配合。

 

濃密泡で毛穴の汚れを落としながら

ハリとうるおいのある肌に導いてくれる大人の毛穴対策洗顔料。

うるおいを保ち通t乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんですって!

  

自立するチューブタイプのパケ。ワンタッチキャップ。

白のクリームは泡立ても簡単。ふんわり空気感もありつつ、きめ細かい泡が作れます~

 

ふんわりなんだけど、もちっとした感じ。泡はへこたれないまま洗顔できます。

洗いあがりはつっぱることなく、シンプルな感じで使いやすいかな。

DSで手軽にリピ出来るところもいい!

 

エイジングに関してはなんとも・・・

だけど、洗顔ですっきりするしハリ感がでてくれることを期待したいと思います~