新橋 同期会 2023 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

3連休初日は新卒同期との年1回、同期会でした。

年1なので、自分のやつれ、劣化が感じられないようにしたい!ってことで

数日前からコラーゲンドリンク飲んで(→)心なしか、少しはハリがでたような。

前日だけ、より数日連続で飲んだ方が効果ある気がする。

 

なかなか、予定合わせるのが難しく。今回もこじんまり。

みんな年齢を重ねて、身体にガタが来ているパターンもあり。

毎年女子のみでの開催だったけど、今年はメンズも。

みんな全国転勤してしまって関東にいなかったり。20年以上ぶりに会ったわ。

そもそも、退職していたりですけどね。私も1年以内に辞めた組だし笑

  

個室居酒屋。料理は・・・そしてお酒も薄い・・・写真途中で撮るのやめたほど笑

ただ、個室だったので、ゆっくり話せたのよかった!

しじみのサプリを売るキャンギャルが来て。

すごい昔はよくタバコのキャンギャルいて。それも無料お試しだったけど

今は販売なんだなーというのと。ぴちぴち若い子が可愛かったー、買わなかったけどさ。

 

女子会のときは年々、身体の不調トークが多くなってきたけど。

メンズも入って、入社当初の話から今の仕事についての話。

本当に私、すぐに辞めてしまったし、部署が一般事務で会社の業務内容にほぼ携わらず。

今更の話をしたら皆ドン引き笑そりゃそーだ、今更、よね。

転職組もバリバリ仕事をしているので、毎回、同期会に行くと勇気をもらえるというか。

士気があがる、というか。頑張ろうと思える、ので楽しいわ。

 

翌日から旅行を控えていたので、今回はほどほどに飲んで12時頃には帰宅!

いつもべろんべろんなので、ふー、がんばった!!