コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。久々に寝落ちしないで復活できたー!

花粉がひどくて。薬も飲んでいるし、目薬もしているんだけどつらい。

夜寝る時の鼻水が一番つらくて夜も起きちゃうのよね。

それもあってか、毎日早く寝たい。というか、寝落ちしてます。

 

GU マウンテンパーカー

ユニクロ ワッフルクルーネックT

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

・アメリカンホリック ベージュパンツ

・コンバース グレー

   

ぽかぽか陽気になるというのでアウター、ついに変えました。

朝自転車乗るのはまだ寒いので、ユニクロのインナーダウン着てます、ヒートテックも。

冬のアウター、4月頭とかも冷える時があるからクリーニングには早いし。

場所とるから片づけ、早くしたいなー。

 

最近ゆったりパンツの下にレギンスをはいているんだけど

久々にスキニー履いたら、入らなくなってた。。。。ウエストもきついし。

ゴムばかりの生活はテキメンね。

腹筋とか腰回り動かしたいけど、痛めるんじゃ、ヒヤヒヤしてできず。

肉をひろう季節になるから、なんとかせねば。

 

近所の桜が咲き始めて、気持ちはほっこり。